[通常モード] [URL送信]

novel
2





「そんなに俺のこと嫌いなのかよ。」
「…呼び出した理由はそれか?」
「そうだよ、悪いか。」
「悪いな、すっごく悪い。俺の時間を返せ。」
「なら俺は飴屋に俺たちの時間を返して欲しいな。つか答えろ、嫌いか?」
「無理だろ。んで、別に嫌いではない。」

拗ねたように目を逸らすベル。怒りたいのはこっちだっつの。
ベルをやっとのことで俺の部屋に呼び出して、今こうして話しているのだが…反応がいまいち薄い。こいつ本当に俺のこと好きなのかよ。嫌いではないって、一番曖昧で欲しくない答えだったのに…!!

「ベル、」
「呼ぶな。何度言ったら」
「アーベル。これなら文句ないだろ。」
「本名も嫌だ。」
「……ならなんて呼べばいいんだよ。」
「普通に呼べ、普通に。」
「俺の普通はベルだ。」
「喧嘩売ってるのかお前は。」
「ベル、」
「だから呼ぶ」

どうにでもなれ、もう……
こんなに調子狂わされてる俺の身にもなれよ、こいつは…。腹が立って仕方ない。
俺はベルの唇を自分のそれで塞いだ。俺はに迫るように口付けをして、ベルは逃げるように後ろへ下がる。けどベルが逃げるのは限界があった。俺のベッドに足がぶつかって、その勢いで、2人してベッドに倒れた。嫌がって首を横に逸らして、俺の口付けから逃げた。

「…っめ、何する…」
「ベル、好きだよ。」
「…バカか?」
「バカだよ。」
「俺は、」
「ベルは、俺のこと嫌い?嫌だった、今のは…?」
「…………嫌、ではないけど…」
「なら、これもいいだろ……」


ベルの服の中に手を滑り込ませる。その瞬間、ベルの身体は強張った。

「おい…っ」
「名前。」
「ん…、はあ…?」
「俺の本名。教えたよな、アーベル…」
「レオン…クレール……?」
「…もっと呼べよ。」
「断る。」

難しそうな顔をしてベルは言う。まぁ、長かったし、そんな顔されても当然か。でも何でだろ。すっげぇ幸せな気分だ。顔が緩んだ。

「…アーベル。」
「何…」
「好きだ、アーベル…」
「…もう分かったから、手ぇ避けろ。」
「断る。」
「ざっけんな海藻野郎……!!」

顔を真っ赤にして怒ってるベル。本当に、からかいがいがある。こんなこと言われるけど、俺としては愛情表現なんだろうなぁと思う。自惚れだろうか。だって罵声浴びてもベルを愛しく思うとか……いや待て、俺Mなのか?

「アーベル、俺お前になら足蹴にされてもいいや。」
「今すぐしてやろうかこの変態野郎…っ!」
「海藻から変態に変わったのか俺は。」
「当たり前だ、つか俺のどこがいいのかわからない。」
「そうだな…、お前のそういうとこが好き。」
「…レオン、本当に変な趣味してんだな…」

ん?…お、いおい……?今、呼んだ?

「な、何……」
「今、レオンって言ったか…呼んだか…?」

ふと回想にでも浸ったのか、ぽかんとした顔をして、じわじわと顔を赤く染めた。わなわなと身体を震わせて、ぶんぶんと顔を横に振り出した。あー、ちょっと待った。これは俺に刺激強すぎた。可愛すぎる。

「よ、呼んでないっ!!」
「呼んだ。」
「呼んでないっ!」
「諦めろ、俺聞いたもんね。」
「呼んでないって言ってんだろ……っ」
「意地張るな、アーベル…」

もう我慢は聞かない。いいだろ、アーベル?
俺が今から、たっぷりと愛を注いでやる。


[*back][next#]

2/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!