[携帯モード] [URL送信]

君との時間
貴方にI loveyou!!! (薄桜鬼学パロ薫)
貴「痛い!!痛い痛い!!いーたーいーっ!!」

薫「あはは、何が痛いんだよ。嬉しいんだろ」

貴「あぅっ!襟首つかまれて、首しめられ状態なのに嬉しい人はMだよ!」

薫「凜音は、Mだよ。ドが付くほどのね(ニコッ」

貴「ひどっ!!薫の馬鹿っ!女装馬鹿っ!!!!!」

そうだよ、薫は小さい頃から女装ばっかりしてたっていうか、千鶴のふりをしたりして、私と凜奈と平助、千鶴でさえびっくりしてた
薫の馬鹿、女装癖、シスコン、ドS、全国の皆さーん南雲薫くんはどうしようもない程のシスコンでーす!!って叫びたいよ(泣)
            バシッ!!                    貴「痛゛っ!!叩いた!次は叩いてきたよなんで!?」

薫「全部お前が口に出して言ってたからだよ」

貴「ひどい…薫ぅ。幼なじみの凜音ちゃんを叩くなんてぇ。」

薫「うるさいよ。大体凜音が制服改造するのが悪いね。」

貴「それはそうかもしれないけど!!ブレザーよりセーラーがいいもん!」

薫「馬鹿だね。ほら、行くぞ。」

貴「それに…」

薫「何?」

貴「薫とクラス違うから、少しだけでも喋れて嬉しい!!」

薫「あーあ、//そんなんだから凜音はドMなんだよ」

貴「なんで!?そうなんっ!」
  ちゅっ                   薫「うるさい、行くよ///」

キスした…薫が私の唇に


貴「あー!薫愛してる!!大好き!!大好き!!大好き!!」
薫「ちょっ///凜音!?何抱きついて////」



―貴方にI loveyou!!!―

ー…もう幸せすぎる!!


[*前へ]

7/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!