[通常モード] [URL送信]
きのせい :ミスフー
フーゴが夜遅く、玄関を開けて帰ってくると、部屋中に微かに広がる酒の匂いを感じた。

「(ああ…またか)」

呆れ半分にリビングに向かってずんずんと歩いていく。
広く敷かれたカーペットの上には、フーゴの予想通り、すっかり酔いつぶれたミスタが仰向けになって寝転がっていた。
テーブルの上にはかなりの量の空き缶が広がっている。とても一人で飲みきれるような量じゃない。
またどっかの誰かと、無茶な飲み比べでもしたんだろうな と、フーゴは大きくため息をついた。

「こんなところで寝転がってたら、風邪引きますよ?さっさと起き上がって、自分の部屋で寝てください。」

「ん〜…」

ミスタは唸るばかりで起き上がろうとしない。
フーゴはまた一つため息をつき、ミスタのすぐそばにしゃがみこみ、顔を覗き込んだ。

「…あー…フーゴだぁ〜…」

「いい加減起きて」

それでもまだ、ミスタは起き上がろうとしない。

「んぁ〜… フーゴ もっとこっち来い」

「そのペットみたいな呼び方やめて下さい。なんですか?」

フーゴは数十センチ、ミスタに近づいた。

「フーゴ、ん〜!ん!ん!」

「頭打ちましたか」

「ひでえなぁ〜 人がせっかくチューしてやろうとしてんのによォー」

「!! いっ…いい加減目を覚ませッ!!」

フーゴはそう大声をあげると、ミスタの髪を思いっきり掴み上げた。

「イッいでぇ!! わかったわかった起きるから手ぇ離せッ!」

「わかればいいんです」

「ちぇっ…」

そういうと、フーゴはミスタから手を離した。
ミスタはおぼつかない動きでのっそりと起き上がろうとする。
やれやれと一息つく間もなく、ゆらゆらと起き上がろうとしていたミスタが、フーゴをめがけてぐらんと倒れ込んできた。

「ちょっと…!ミスタ!まだ酔ってるんですか…!」

続けて文句を言おうとするフーゴの口をふさぐように、ミスタの口が重なった。

「んっ…む」

数秒経って、やっとミスタが口を離す。
フーゴはうっすら涙を浮かべながら、キッとミスタを睨みつけた。

「酒くさいです… やめてください」

「顔真っ赤にしといてよー…何を今更」

ミスタの手がフーゴの腹をつたい、服の中へと侵入してくる。
想像以上に冷たいミスタの手に驚いたフーゴは、びくんと体を反応させた。

「やっ…め、ろって…」

抵抗しようとするフーゴの手を床に抑えつけ、ミスタはフーゴの首筋にかぶりついた。

「ふ、あっ…」

急にぐんと体重がかかり、思わずフーゴは小さく呻いた。
気付くとミスタは、気を失ったように爆睡していた。



「……重い。」









_____________

なんかすいませんっした…;;



backnext

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!