[携帯モード] [URL送信]

◇LIQUID AND SOLID
ミーハー女子と笛吹き男

「ビッグニュース?化学の吉田がヅラってヤツよりビッグか?」


「んなもん比較になんねーよ。なんと、転校生が来たんだよ。」

「へぇ…この時期にねえ。そのテンションの低さから見て…男だろ。」

「そのとーり。ったく来るならかわいい女の子で、なんかのきっかけで…てのがセオリーじゃね?」

「それはお前の妄想のセオリーな。てかどこがビッグなんだ?」

「普通は転校生ってだけでビッグニュースだぜ。まぁそれだけじゃないけどな。」

「ふうん。ところでなんでその転校生はここにいないんだ?トイレにしちゃ長いし。あとクラスなんか人少なくないか…?」

「おいおい、結局なんでビッグなのか聞かないのかよ。まあこんな人が少ねえのに関係してるんだけど…。」


「つうか早く言ったら。」


「はいはい仰せの通りに。転校生がすっげぇイケメンでさ。ミーハーな女子連れて学校見学もといハーレムツアー的な。こんなけ少ねえのはうちのクラスからもゾロゾロ出てったからだよ。」



「ハーメルンの笛吹き男みたいだな。」




[*前のゴミ][次のゴミ#]

7/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!