[携帯モード] [URL送信]

◇LIQUID AND SOLID
かんたと赤い綱


「ああ、大丈夫。きっとかんた君が助けてくれるよ」


「あはは、かんたがですか?」


かんたは何にもわかっていないようで、

道ばたの草のにおいをかごうとぐいぐい引っ張ってくる。


「もう…かんた!……ちょ…っ」


かんたが一瞬、呼ばれて振り向くと、手に持った綱がゆるんだ。


そしてただ呼ばれただけだとわかるとすぐ草むらにむかう。


すると、緩んだ手から綱がスルリとぬけて、ストッパーがなくなったかんたは草むらに消えていってしまった。



「ああっ…!すいませんバート先生、また学校で!」


「Bay、アキ!気を付けなよ…特にあの小山には近付かないようにね」


忠告してくれたバート先生にとりあえず礼だけをして、


草むらから覗く赤い綱を追いかけた。

[*前のゴミ][次のゴミ#]

10/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!