[携帯モード] [URL送信]

◇LIQUID AND SOLID
キュンとほわっ



「…ぁあ。俺らは友達。なぁアキ大丈夫か?もう目が真っ赤だ…」

「ん…っ、なんかいろんな事、思い出してきて…っ」


母さんに捨てられたんだって事

本当は自覚してなかったみたいで、自分で言って初めて気がついてしまった。



「…ごめんな」

「…っん…?」


「その…すっぽかすつもりなんてなかったんだぜ!…あん時は昼の喧嘩の事で呼びだれてさ…」



あ…

タカは来ようと思ってくれてたんだ…!


「ううん…!そんなに待たなかったからっいいよ」

「…本当か?あの後アキと気まずくなってかなり焦った」


「あ…!ごめっ…僕無視とかっ…するつもりなかっ…たのに!」


興奮してますます涙としゃっくりが止まらなくなる。

ただ話しているだけでもしゃっくりが邪魔をして、呼吸しにくい。


「いや…それは俺のせいだ。ちょっと…むしゃくしゃすることがあって、アキにあたっちまったんだ。ごめん…。


だから、アキは何も悪くねぇよ」


とん、とん、とあやすみたいに優しくたたかれて、耳元で優しく囁かれる。


何だか心が温かくて、キュンとするような、ほわっとするような…優しくてちょっぴり切ない気持ちになった。


「うん……。」


それきり、2人の間に静寂が訪れた。


空気を読めなかった僕のしゃっくりも、

タカの手と心臓の振動で落ち着いてきた。



だけど、僕は落ち着きすぎたのか、路上にもかかわらず眠ってしまった…。

[*前のゴミ][次のゴミ#]

7/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!