[携帯モード] [URL送信]

◇LIQUID AND SOLID
恨みと愛


「あんた何してんだ!!」


タカは長身とウェイトを利用して暴れるヤツを押さえていた。


「くそっ!離せ!優子は!?どこにいるんだ!まさかこのガキと結婚したのか!!」


しかし、今まで抵抗してきた以上の力でタカを跳ね返し、


つかみかかった!

殴られてバランスを崩したタカはマウントポジションをとられて、あっという間に形勢が逆転する。

頭を殴られたのかタカの動きが鈍った。

振りかぶった拳が空振りする。

このままだとタカが危ない…!

タカは無関係なのに!


「やめて!母さんは海外だよ!その人は関係ない!!」


叫んで注意をこっちに移させると、

急いでポケットから携帯電話を取り出す。


「それ以上乱暴するなら警察を呼ぶよ!」


脅しをかけるように110を押して、

通話にカーソルを合わせる。


翔平はゆっくりと立ち上がって、それでも聞いてきた。

「……日本にいないのか?どこの国にいる?」



「わからない。僕は母さんから海外に行くとしか聞いてない。……僕も捨てられたんだ。」


そう言うと、失望したかのように肩を落として、

重い足取りで去っていった。


……………ただ裏切られたせいで恨んでいるだけには見えなかった。

父さんは父さんなりに、母さんを愛していたのかな…。




[*前のゴミ][次のゴミ#]

5/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!