[通常モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはCROSS〜願いの宝玉と聖霊の姫君〜
設定

はいどうもリュウガです〜

ついに始まりました第二部。魔法少女リリカルなのはCROSS〜願いの宝玉と聖霊の姫君〜

今回はなのはとSHUFFLE!のコラボということになります。朱神様から「D.C.Uもいいんじゃね?」という意見をいただきましたが・・・あまりにも登場キャラが多くなってしまいますので今回はSHUFFLE!だけとのコラボにしました。すいません。


さてさて、世界観についてですが、今回の舞台はもちろん地球。しかし、なのは達のいた地球とはまた別の世界。いわゆる並行世界ってやつです。その他については話が進んでいく中でいろいろ書いていこうと思うんで・・・


それでは!!是非最後までお付き合いください!!




[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!