[通常モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはCROSS〜願いの宝玉と聖霊の姫君〜
第五話


訓練を始めてから約10分。晃翔の放った魔力球をすべて打ち落としたティアナ。相当疲れたのか膝をついて肩で息をしている。

晃翔「よ、御苦労さんティアナ」

ティアナ「はぁ・・・はぁ・・・晃翔さん・・・」

晃翔「よくやったな、初めてだぜ?10分以内でこれやり遂げた奴は」

そう言うと笑顔でティアナの頭を撫でる晃翔。するとティアナは顔を真っ赤にして飛び退く。

ティアナ「な、何するんですか!?」

晃翔「いや、よく出来たからご褒美を・・・」

ティアナ「私は子供ですか!?」

晃翔「いやでも・・・何だかなでなでしたくなるんだよな〜」

そして再びティアナの頭を撫でる晃翔。

ティアナ「こ・・・このっ!バカァァァァァァァッ!!」

晃翔「ごぼふぉあぁっ!!!」

赤面したティアナは晃翔をグーで殴った後、マンションへと戻って行った。

晃翔「あ、あがが・・・」









―通学路

晃翔「痛つつ・・・」

ティアナに殴られた頬を押えて歩く晃翔。一応湿布を貼ってもらっている。

なのは「それにしてもどうしたの?帰ってきたら頬を真っ赤にしてたけど」

晃翔「あはは・・・いろいろあってな」

そう言ってちらっとティアナの方を見る晃翔。するとティアナは顔を真っ赤にしてそっぽを向く。

なのは「???」

そして話について行けずに首をかしげるなのは。

晃翔「んなこたぁいいからさっさと行こうぜ」

なのは「???????」











[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!