[通常モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはStrikerS〜白銀の翼〜
第八話


晃翔「ラウ!!3rdform!!」

ラウ『Srash nail!!』

大剣は光を放ち大鎌に姿を変える

晃翔「決めるぞ!!」

ラウ『ロードカートリッジ』

カシュン!カシュン!

カートリッジを二発ロードすると鎌の刃先に冷気が集まりだす

晃翔「はぁぁぁぁっ!!」

足もとに展開する青いミッド式の魔方陣

大きく鎌を振り上げ・・・

ラウ『アブソリュート・・・』

晃翔「ゼロォォォォォォォ!!」

掛け声と同時に振り下ろすと刃先に集中していた冷気がライガに向かって放たれた

ライガ「なにっ!?」



ライガのに命中した冷気は一気に周りを凍らせ大きな氷柱が立っている

晃翔「砕け散りがれ・・・」


晃翔の声と同時に氷は砕けるがそこにはライガの姿はない。

晃翔「どういうこった!?」

周りを探すがどこにも姿は見当たらない。

ラウ『上だ晃翔!!』

晃翔「!!」

不意に聞こえた魔力が収束される音。音のする方を向くとライガが剣先に魔力を収束させていた。

ライガ「カラミティ・・・オーガブラスト!!」

剣先から放出された砲撃はまっすぐに晃翔に向ってくる

晃翔(しまった!!)

思った時にはもう遅く非情にもライガの砲撃は晃翔を貫いた。


晃翔「ぐああああああああっ!!」

砲撃をくらった晃翔はそのまま真っ逆さまに地上へと落ちていった。




ライガ「あっけないな・・・こんなものか・・・」

そう吐き捨てるとライガはディードとオットーと合流すべくその場を去った










[*前へ][次へ#]

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!