[通常モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはStrikerS〜白銀の翼〜
第四話


公開意見陳述会前日の夜

―オフィス

晃翔「ふぁ〜あ・・・寝むい・・・」

大きな欠伸をしながらコーヒーを飲む晃翔

シャマル「おおきな欠伸ね〜」

晃翔「眠いんだよ・・・ったくこんなに書類の整理させるなんて・・・はやての鬼〜」

シャマル「仕方ないわよ、遊んでた晃翔君が悪いんでしょ?」

晃翔「そりゃそうだけど・・・」

晃翔は昨日の夜から今日の朝にかけて仕事をさぼりゲームをしていた所をはやてに見つかり反省文50枚を書かせられるはめになったのだ

晃翔「それにしても・・・あいつらもう着いたころかな?」

シャマル「ええ、時間的にもう着いたころね」

おまけに晃翔は地上本部の警備のメンバーから外されている。理由は

はやて『その反省文書き終わるまで外出禁止や!!』という部隊長のお怒りの言葉を受けたからである


シャマル「あとどのくらいで終わりそう?」

晃翔「あと15枚・・・」

シャマル「ほらほら頑張って♪」

晃翔「手伝ってくれないのか?」

シャマル「当然です」

晃翔「はぁ・・・つかザフィーらはどうした?」

シャマル「そのへんうろうろしてるんじゃないかしら?」

晃翔「あいつなら手伝ってくれると思ったんだけどな〜」

シャマル「ほらほら手を動かして」

晃翔「はぁ〜い」

そんなこんなで夜は更けて行った










翌日。公開意見陳述会当日となった。はやても当日の今日は地上本部へと向かうことになっている

はやて「ほんなら後は頼んだで」

シャマル「任せといて♪」

ザフィーラ「承知」

はやて「あれ?晃翔君は?」

シャマル「晃翔君なら部屋で寝てるわ、昨日の反省文が相当こたえたみたいね♪」

はやて「あはは・・・それじゃあいってくるわ」

シャマル「気をつけてね」

はやて「わかっとる」

そう言ってはやても地上本部へと向かって行った















陳述会が始ってから四時間が経過

晃翔は自分の部屋でザフィーラと陳述会の様子を見ていた

晃翔「今のところは・・・何もないか・・・」

ザフィーラ「このままなにもなければいいのだが・・・」

晃翔「まぁそれに越したこたぁねぇが・・・敵さんもこんなチャンスをほっとくほどアホじゃないだろ・・・」

ザフィーラ「そうだな・・・」




.

[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!