[通常モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはStrikerS〜白銀の翼〜
第一話

―翌日 早朝

晃翔「ここか・・・まさか家から車で3時間もかかるとは思わんかった・・・」

タマモ「朝から交通事故3件ですからね、ご主人様の新しい生活初日から散々でしたね」

晃葵「それを言うなっての・・・ほれほれ行くぞ


タマモ「あ、待ったくださいご主人様〜」

そう言って二人はそのまま隊舎内へと歩いて行った。







―機動六課 訓練場

なのは「じゃあ朝の訓練はここまで!」

「「ありがとうございました!」」

ぼろぼろになりながら挨拶をする四人のFW陣。その姿からなのはの教導の厳しさがわかる


シグナム「最近のあいつ等は動きがいいな」

ヴィータ「先日の暴走列車事件を解決して自信がついたんじゃねーか?」

なのは「何にしてもいいことだよね」

そんな事を話しているとはやてから通信が入る

はやて『なのはちゃんちょっとええか?』

なのは「はやてちゃん?どうしたの?」

はやて『疲れとるとこホンマに悪いんやけど、皆を連れて部隊長室に来てくれん?』

なのは「何かあったの?」

はやて『それは後で話すわ』

そう言うと通信を切るはやて。シグナム達は首を傾げている。とりあえずなのははFW陣達を連れて部隊長室へと向かうことにした




―機動六課 部隊長室前

なのは「何なんだろうね?」

ヴィータ「大事な話なんじゃないのか?わざわざアタシらまで呼び出したわけだしな」

スバル「なのはさん達は何か聞いてないんですか?」

なのは「う〜ん・・・いきなりだったし・・・」

スバルの問いかけに「う〜ん・・・」と唸るなのは

ティアナ「何か事件が起きた風じゃないですしね」

フェイト「とりあえず中に入ろう?」

入口で合流したフェイトが入室を促す

なのは「そうだね、はやてちゃ〜ん、入るよ?」

中に向かって呼びかけると「どうぞ〜」と返事がきたのでメンバー達は中に入ることにした。









[*前へ][次へ#]

2/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!