[携帯モード] [URL送信]

意のままに!
朝の痛み










「亮太!何時まで寝てんの!?巽君迎えに来たわよー!」



声に、目を開ける。
異常な程体がだるいし、熱い。
起き上がろうとして、痛みに呻いて、ベッドに逆戻りする。

コンコン、
と控え目に響いたノックに、かすれた声で返事を返す。



「亮太?どうかしたのか?」



「何でも、ない…」



今度は慎重に体を起こす。
自分がパジャマをきちんと着ている事に気付く。
ホッとして、巽を見ると、目を怒らせた巽がばっと、パジャマを捲る。



「お前!なにされた!!?」



体がすくむ。



「昨日、風紀委員長が送ってきたって、何か関係あるんだな!?」



赤い点がいたる所にある。
それは、迷わず下半身にもついているようで、パジャマのズボンに手をかけた巽を慌てて、押しとどめる。

低い声に怒気がはらむ。
涙を流し始めた俺に、跪いていた巽が立ち上がる。



「ぶっ殺してやる!」



「まって!!いっつっ…」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!