[携帯モード] [URL送信]

意のままに!





ひっきりなしに漏れた声は、長机に転がされる前に、ハンカチを口に詰められ、ふさがれた。
床に、片足だけ落ちた状態で、俺は必死に机にしがみついている。
俯せの体はぶるぶると面白いくらい揺れている。
爪先立ちした右足がつりそうだ。



「3本目」



嬉しそうな声がふってくる。

気持ち悪かった。
痛かった。

筈なのに、机に自分自身のをこすりつけながら、尻を振っている。



「ふ、亮太は、変態だ。トイレで自慰はするし、お尻は気持ち良いし。ね、亮太。頷いてご覧。」



コクコク、
わけもわからず頷くと、頭上で笑い声があがる。



「4本入ったよ。まだちょっと苦しいかもだけど、切れはしないよ」



指が抜かれ、脱力仕切った俺は、カチャカチャ、ジー、と下ろされるチャックの音を聞き逃した。



「そのまま、力、抜いてな」









[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!