[通常モード] [URL送信]
sideB









高校卒業後、行方の分からない友人の居所は、ひょんな事で知れた。
大学のサークル。
野中義人は、バスケットのサークルにいる。
俺の友人の友人が撮った写メに写っていた。
その日のうちに、住所を聞いて、メルアド聞いて、
でも、
結局、連絡はしなかった。

何度か近くに行って、引き返した。
どうすればいいのか、分からなくて。


そのうち、就職活動が忙しくなって、友人が地元には帰らない事を知った。




お前は、俺を忘れてないよな。
俺が忘れてないのに。




テーブルの上に乗ったままのハガキに、ペンをとった。

残暑見舞い申し上げます。

あの夏も暑かった。

忘れてないよな?
覚えてるよな?


年賀状だって、会いにだって行ったのに、出来なかった俺が、残暑見舞いのハガキだけは、だせた。

覚えてるよな?

そんな、いじましい気持ちで。





こない返事を待って、
夏には、自嘲気味に笑って一枚だけハガキを買う。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!