[携帯モード] [URL送信]
発火candy








準備室のドアを開けたとたんに、流れ出した煙りの籠もった空気に、朝香は顔をしかめた。
ソファーに寝っころがりながら、宇野が片手を上げた。



「窓を開けて吸えよ。」



小言を言いながら中に入る。
窓を開けつつ灰皿に視線をやると、昨日きちんと捨てたにもかかわらず既に、吸い殻が山になっている。



「まじで吸いすぎ、」



肩に掛けていた鞄を書類でグチャグチャの机に置くと、朝香はその中に手を突っ込んだ。
ごそごそと手で探る。
昨日買った飴があるはずだ。



「珈琲淹れて、」



「ちょっと待ってろ。」



すっかり世話役が板についてきたね。
と宇野が笑う。
朝香は顔をしかめた。



「ほらよ、」



ちょうど煙草をもみ消した宇野に、取り出した飴の袋をほおり投げる。



「えっと!何?」



慌てて上体を起こすと、宇野はそれをキャッチした。
宇野は涼しげな青と緑のパッケージをしげしげと見詰める。



「薄荷キャンディ?」



「それでも舐めて本数減らせよ。」








[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!