[携帯モード] [URL送信]

恋の話





「草間…?」



「草間楓、止めとけ、あいつは無理だ。」



「なっやって見なきゃわかんねーだろが!」



「やる気なとこ悪いけど、僕もチロちゃんに賛成。男が男を好きになるなんて普通な事じゃないんだよ。」



「聡、」



「そんな簡単な事じゃない。浅賀みたいに受け入れてくれる人なんて、いないも同然なんだよ。」



「そう、かもしんねーけどさ、なんか、勿体無いんだよ!で、草間楓ってどんな奴?恋人とかいんのかな?」



「どんなって……、頭がすこぶるいい。あれは恋人どころか、友人もいねーな。」



「なに、性格破綻者?」



「周りに興味ない感じ?」



「俺思ったんだけど、お前等口悪いよな。」



「おい、もう話さなくていいんだな?」



「スイマセン!口が滑りましたぁ!」




[*←][→#]

5/56ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!