[携帯モード] [URL送信]

恋の話








「頼む!!!!!」



突然、それはもう、凄い勢いで頭を下げた浅賀は、テーブルに頭をぶつける。
がんっ
といい音を立ててぶつかった頭に、チロちゃんと長谷はいたっと呟いた。



「お前等にしか頼めないんだ!!!!!」



また、ガバッと顔を上げた浅賀に、2人して、体をびくつかせた。



「あんな音したのに、スルーだよチロちゃん、」



「し、かたないから、お前聞いてやれよ。」



「だっ駄目だって、チロちゃんも」



「頼むーー!」



「「わかったから」」



またガバッとテーブルに頭をついた浅賀に、2人は思わず頷いた。
すっかり3人は注目の的である。
昼前とはいえ、学食に人はそこそこいる。
チロちゃんと長谷は顔を見合わせて立ち上がった。



「わかったから、人気のないとこ行こうか。」




[*←][→#]

2/56ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!