[携帯モード] [URL送信]

恋の話






何となく無言で、外に向かう。



「その、」



先に口を開いたのは草間だった。



「この前、怒られたんだ。なんか、嬉しくて、」



「まぞ?」



思わずこぼれた言葉に、草間の体が固まる。
しまった、と思ったチロちゃんは慌てて取り消そうと口を開きかけた。
が、



「……そうなのかな?」



「ぶっ」



思わず吹き出したチロちゃんに、むうと眉を寄せる。



(やべ、こいつおもしれぇ)



「わっ悪いっぷっまぁ、あれだきっと、この年になると、あんまり怒られんねーし新鮮だったんじゃね?」



「そう、かな。そうかも。」



草間の口角が、微かに上がる。



(成る程、別に無表情って訳ではなあんだな。)



新しい発見に、なんとなく気分を良くしたチロちゃんは、自分が買ったお茶を草間に渡す。
そのまま、しばらく2人たわいない事を話ながら、講義をサボった。






[*←][→#]

15/56ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!