[携帯モード] [URL送信]

恋の話
どうにかしたい






「あ、の」



自販機の前、チロちゃんが思わぬ自分に呼び止められたのは、あの消しゴムの一件から、きっちり、一週間後だった。

少々、面食らいながら、チロちゃんは自販機からジュースをとりだす。



「何?」



「や、あの、一週間、位前、かな」



「うん?」



「ぃ、や、やっぱりいいよ。ごめん。」



長いまつげを伏せると何を思ったのか草間は、頭を軽くふった。
ごめんと言いながら、背を向けて歩き出そうとした草間に、チロちゃんは声を掛けた。



「消しゴムの事?」



「えっあ、」



振り返った草間の顔に狼狽の色を見てとったチロちゃんは、内心ひどく驚いていた。



(表情のある顔なんて初めて見た)



「浅賀、浅賀結斗だよ。アイツの名前。」



足早に寄って行くと、チロちゃんは草間の横に並ぶ。



(どうにかなるのなら、どうにかしたいし、力になりたい。)




[*←][→#]

14/56ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!