[携帯モード] [URL送信]

恋の話
頭を抱えて














「やっちまったぁぁぁー!!!!!!」



頭を抱えて悶える浅賀にぽん、と長谷は手を置いた。



「どんまい」



「ひくよな?やっぱり引くよな!?突然初対面の奴に頭撫でられたら、普通引くよな!?」



ああ゛ーと、机に突っ伏した浅賀に、チロちゃんが苦笑いをこぼす。



「まあ、でも、印象には残るだろ」



例によって、空き教室に集っている為、叫び放題だ。



「厭だー!第一印象が変人なんていやだー!!」



「でも、それ位じゃないと、きっと覚えないぜ。」



「て、ゆーか、バイトの時間だし、行くよ。」



容赦ない2人に、撃沈している浅賀は肩を落とす。



「俺、今日休む」



「何言ってんの、そんなのダメに決まってんじゃん。僕に負担がかかる。」



「てかさー、制服に名札ついてんじゃん?なんで俺の名前知らなかったんだよー」



「あー!鬱陶しい。僕に絡むな!興味なかったからに決まってる!」



むんずと浅賀の襟首を掴むと、長谷は歩き出す。



「じゃチロちゃん行ってきます。」





[*←][→#]

13/56ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!