[携帯モード] [URL送信]

ラブラブには程遠い。




困り果てるチロちゃんが可愛いそうになる。



「お前、何か変だぞ?」



「そうかな?気のせいだよ。」



立ち上がる。僕も授業だ。



「おいって、」



掴まれた腕をやんわりと、ほどく。
驚く程、自然に笑みがこぼれた。



「早く行かないと、僕も授業だし。」



「……、今日バイト?」



「うん。帰るのは朝方かな。先に寝ててね」



待ってて貰った事なんてないけど。


ダメだ、なんか今、僕、すごいダメだ。



「わかった」



教室を出てすぐ別れた。
ちょっと行って、振り返ってみたけど、チロちゃんは一度も振り返らずに、さって行った。


想いの違いって、多分こういうとこに出るんだな。
チロちゃんと、僕の想いには、多分、決定に違うなんかがあるんだ。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!