[携帯モード] [URL送信]

チロちゃんは叶わない恋をしている。
チロちゃんの恋



「小川だ」


不意に掛けられた声に、思わず振り向きそうになる。
ぐっとこらえて、視線を友人に向ける。



「なんか、すっげー見てる、気がしないでもない」


「なんだそれ。次うちのチームの番」


「え、もう?面倒ー」



チロちゃんは叶わない恋をしている。
きっと今日も。
それがいい。
明確な答えなど、チロちゃんには似合わない。

願わくば、チロちゃんの見詰める先に、その視線に熱が込められていて、僕に向けばいい。

今度はチロちゃんが僕に叶わない恋をすればいい。


君が歩み寄ってきた暁には、僕がドロドロに溶かして、構築してあげるから。









チロちゃんは恋をしている。

届きそうな恋を。





 end_



[*←]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!