[携帯モード] [URL送信]

( ^ω^)ブーン系小説のボツネタを公開するようです

1:名無しさん
01/27(火) 20:10 GTBIs5b/0

・行き詰った
・設定だけ考えた
・プロットが糞
・誰か俺の代わりに書いて

公開すればいいじゃない
過疎対策
ブーンと夏の一週間
( ・□・)一行は選ばれしニセモノのようです
BOOKBOON
川 ゚ -゚)は委員長のようです
( ^ω^)閑話休題のようです
ξ゚听)ξ魂賭ける少女のようです
( ^ω^)検索戦隊Googleファイブのようです
ツン・ザ・ドリルブレイカーのようです
('A`)ゲリ便野郎がカレー屋を営むようです
( ^ω^)は狂気を知るようです
('A`)は皇居警察のようです
( ^ω^)ブーンは万華鏡を見て、人生が変わるようです
(´<_` )が( ´_ゝ`)と入れ替わるようです
( ^ω^)が世界樹の謎を暴くようです
( ^ω^)は伝説の剣士だったようです
( ゚∀゚)は柱を乗り回すようです
( ^ω^)薬指のようです
( ^ω^)No.0のようです
('A`)夜に鳴く鷹のようです
神様は私を忘れているようです

[次#]

現行スレ

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!