[通常モード] [URL送信]
D
―――カーン。

カーン―――。

―――カーン。

カーン―――。


なんだろう。
甲高い音が聴こえる。
何か金属と金属がぶつかり合うような音だ。
どこかで聞いたことがある。
どこだったろう。

ええと…。
確か…。
うーん…。


“教会ではないですか?”


あ、そうだ。
教会だ。
学校の近くにある、何か出るって有名な、教会だ。
そうだ。そうだ。

………

『……あふっ?!』

変な声を出してしまった。

“おやおや、女の子が出すとは思えない声だ”

恥ずかしさに全身が熱を帯びていくのが分かる。
穴が在ったら漏れなく入りたいぜ。

いや、ちょっと待て。
それどころじゃないだろ。
慌てながら辺りを見回した。
真っ暗で真っ黒だ。
目は開いている。
目を閉じたまま、見えないよー、などと言う様な天然さは持ち合わせていない。
昔クラスに居たなー。
て、回想に耽っている場合でもない。

汗が頬を流れ落ちる。

“先程から慌ただしいようですが、どうかしましたか?”

いやいや。
慌ただしくもなりますよ。

もう一度辺りを見回した。
やはり真っ暗で真っ黒だ。

『ここ何処よ!?貴方誰よ?!』


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!