[通常モード] [URL送信]
F

『………』


「何もないんだ。いいや、たとえ何かあっても、風紀を乱す者は咬み殺すから」


…やっぱりか。
この美少年、基、雲雀恭弥は固より私の話を聞く気がない。

この町というか学校における自分の中のルールが優先され、それに反した者は始末される。


トンファーが構えられた。
吊り上がった眼が真っ直ぐに私を捉える。
これが敵意でなく好意から来るものならどれだけ良いか。

大好きなんだ。恭弥。

恭弥がトンファーを振り上げ、踏み込んだ。

振り上げられたトンファーが弧を描いて私目掛けて振り下ろされる。

…ジ・エンド・オブ・私。

成す術もなく、瞳を閉じた。
こういうのって、条件反射なんだろうな。

どこまで冷静なんだ、私。

痛いの嫌だな。
嫌だな。
本当、嫌だな。

ん?

あれ?

痛くない?
痛いのこない。

来て欲しくはないよ。

だけど、あれ?

来ない。
いつまでもトンファーの感触が来ない。

私は恐る恐る眼を開けた。


風が吹き付け、撫でる様に髪を靡かせた。


『…あ、れ?』

見覚えのある背中が私の前にあって、その人物は恭弥の腕を掴んでトンファーの軌道を止めていた。

「ギリギリセーフだったね、琳」

その人物が少しだけ振り返って笑んだ。

『…鴻』

…今ほど君と友達(多分)で良かった思ったことはないよ。
ていうか、初めて思ったよ。


「ワオ、君、素晴らしいね」


そんな私と鴻を他所に恭弥は愉悦に口端を上げた。

…楽しそうだな。

助かった事に安堵しながら、私は恭弥をぼんやり眺めた。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!