[通常モード] [URL送信]
G

―――鴻と初めて逢った場所だから。


多分、そんな言葉を期待している。
そんな言葉、琳から出る訳無いのに。


案の定、琳は首を捻っている。
執拗に聞かれる意図が分からないのだろう。
自分だって分かってない。

なのに。

「多分、鴻と同じ理由じゃない?」

そんなことを言う。
無愛想に、何の抑揚もなく。
さっきみたく、はにかみでもすれば、飛び切り可愛いのに。

『そっかー。一心同体みたいな?』

ウチは代わりに、表情筋を自在に操り、意地悪な口調で言った。

「は?」

冷たくされた。
…誰か、この娘の取扱説明書を下さい。

『…何でもないよ』

仕方ないので、話を切った。
切らざるを得なかった。
と、その時。


――カーン。

カーン――。

――カーン。

カーン――。


鐘の音が鳴った。
鳴る筈の無い鐘が何度も鳴り、ウチと琳に清んだ音が降り注ぐ。

鳴る筈ないのに。
鐘は5年前、新築された教会へ渡り、此処には無い。その筈なのに、ウチの目線の先で、無い筈の鐘は前後に揺れ、鳴り続けている。

琳の目線も其処にあるから、彼女にも見えているのだろう。

そして。

“クフフフフ…”

背後から声が聞こえた。



♯Side-K♯―END―

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!