[通常モード] [URL送信]
E

『琳、アンタ大丈夫?』

ウチは大きく肩を竦めた。
天然だとは知っていたが、まさか、ここまでとは。

ボディーガードの必要性を提案したい。
或いは、病院。

「…あ、鴻」

今、気付いたという風に、目をぱちくりしている。
おいおい、眼科にも行かせなきゃならないか?

大きく溜め息をした。

「こんな所で何してるの?」

『それはウチの台詞だって!!』

で、叫んだ。
全く、この娘は…。
計算だったら恐いな。

「あ、う…ごめん」

思わず叫んだウチの言葉に、琳は驚いた様子で頭を下げた。

…ああ、もう何なんだ、この娘。
かわい過ぎるぜ、こんちくしょー。

ウチは今までの疲れも何処へやら、駆け出し、琳に抱き付いた。
…癖です。変な感情は無いです。
皆よくしてる、してるってば。

「ちょ…鴻、くる、苦しい、よ」

琳は離れようともがく。
大体堪能したところでウチは解放してやった。

服を払いながら、上目遣いに睨んでくる視線が少し心地好い。

『ところで、さ』

視線は無視でウチは、外れに外れた路線を戻しに掛かる。

『アンタ、どうして此処に来たの?』

琳は大きな瞳を更に大きくした。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!