[通常モード] [URL送信]
♪Side-K




はあ、はあ…。

ちょっと、何?
どういうこと?

はあ、はあ…。


流石にウチも30分以上走り続ければ息が切れるらしい。
仕方がないので、立ち止まって両膝に手を置いて、地面を睨み付けた。

折角なので、一先ず現状を整理しよう。

事の始まりは一時間くらい前になるだろうか。



今日は部活が無いので、友人と帰る予定だった。
あ、補足すると、ウチが友人だと思っている人間だ。
というのも、彼女がそう思っているかどうかが今一不鮮明だからだ。
彼女、朝霧琳は、そういう女の子なのだ。

何せ、一緒に遊んでいてもウチを放って漫画に没頭し、挙げ句の果てには、そのままウチの存在を忘れてしまうのだ。
それが、当たり前の様に起こる。
その都度、ウチは苦笑いを溢すのだ。

けど、彼女と一緒にいるのは楽しいし、何より彼女は見ていると、色々と可愛いことをしてくれるのだ。

目の前を横切った黒猫を追いかけて迷子になった話には、堪えることが出来ず腹を抱えて笑ってしまった。

だから、ウチは彼女と一緒にいるし、少なくともウチは彼女を友達だと思っている。



で現在、その彼女が突然消えてしまった。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!