[携帯モード] [URL送信]
一ノ瀬兄弟
一ノ瀬海
イチノセ ウミ

・少し色素が薄く日に当たると茶髪茶目
・転校先の中学からの同級生
・7/7 高1 172p
・他人が自分に触れることを極端に嫌がる
・文武両道
・ドラムができる
・前髪短い
・冷たい優しさ
・冷めているから人形のように見えるが実は人間←

「俺が誰にでも優しいのはみんなをなんとも思ってないからだよ」


一ノ瀬空
イチノセソラ

・海同様日に当たると茶髪茶目
・転校先の中学からの同級生
・7/8 高1 173p
・海の双子の弟
・他人と深く関わる事を怖がり、浅く、広くがモットー
・優しいけど雪那曰わく笑顔は冷たい。
・文武両道
・前髪短い

「俺と海の間に入ってきたのは雪那が初めて」

一ノ瀬陸
イチノセ リク

・海空同様日に当たると茶髪茶目
・海空の弟
・4/9 中3 164p
・超フレンドリー
・ちゃんと会話が出来ない
・語尾を伸ばし特徴的なしゃべり方
・全てに興味をもつ(どうして地球は丸いの?etc…)
・ベースができる
・前髪は上で結んでる

「ヒャハハ!せっちゃんなんで女なのー」

3人曰く前髪邪魔

←*

5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!