[携帯モード] [URL送信]

S.A.K.U.R.A.
あっという間に


厳しい練習が続きついに西東京都大会が始まる。
今年も最後まで来て敗れた。
3年生の先輩達は涙を流していた。

それから間もなくして
秋大会へ向けレギュラー争いが始まった。
亮介くんは背番号4をキープし
これ以上に練習に励んだ。

『いつもお疲れ様』

「ありがとう、最近一緒に居られなくてごめん」

『うぅん!そんなことないよ!来年こそは甲子園行けるよ!』

私がそうゆうとそうだねと笑った。





そんなこんなで秋大会が始まる。
秋大会は見事優勝し春の選抜出場が決まった。


そして季節は冬になり
高校2年目の冬休みになった。
私はまた亮介くんの実家に泊まる事になった。
1年ぶりの小湊家は私を歓迎してくれた。
来年、春市くんが青道高校に入学が決定した。
1週間は本当に短くてあっという間に終った。


そして私達は3年生になった。






___________

こんにちは、管理人のリノンです。
なんだか長くなりそうだったので
2年生略しちゃいました(笑)
いよいよ3年生になります!

みなさんお楽しみに!



[*前へ][次へ#]

15/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!