[携帯モード] [URL送信]

S.A.K.U.R.A.
進級


自宅まで亮介くんと一緒に向う
一週間ぶりの自宅はとても静かだった。
またねと名残惜しい顔をする私に
彼はキスをして別れた。
明日から学校が始まるので準備をし早めに寝た。



つぎの日学校へ行くと
亮介くんは既に来ていて私を見つけ手を上げる。
それにつられ手を振り近付く。

「おはよ」

『亮介くん、おはよう』

そこに貴子がやって来て名前で呼ぶ私に疑問をもつ

「もしかして2人付き合ってる?」

亮介くんはそうだよと即答し私を引き寄せた。
あまりにも急過ぎたのでボッと頬が赤くなる
その光景を見た貴子は良かったねと笑った。



放課後
部活動が始まると一部の男子達が私に駆けつけた。


「名前、亮介と付き合ってるって本当か?」

「亮介に弱みでも握られたか?」

「うが!」

『えっなんで知ってるの?』

上から結城くん伊佐敷くん増子くん
驚いた私わ恥ずかしくてパニクっていると
後ろからそうだよとニッコリ笑顔の亮介くんがいた。
目の前の彼らは少し青ざめ
そうか良かったなと素早く立ち去った。
私の後ろの彼がどす黒いオーラを放っている事に全く気付かなかった。







1年もあっとゆう間に過ぎ
私達は2年生へ進級した。





[*前へ][次へ#]

13/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!