[携帯モード] [URL送信]
どうかそばにいて。あしたもいっしょに、そのつぎのあしたもずっと。

(ボクらはただ、幸せになりたかっただけなのにね)




家族ができた。

長く苦しい覚醒の後に、やっと手に入れた一筋の光。

ずっとひとりぼっちだったボクが、何よりも求めていた、自分の居場所。


(家族になったあの日、ボクがどれだけうれしかったかあなたは知らない)


倒れ込んだ、自分よりはるかに大きい体にゆっくり近付いて、愛しい愛しいその大きなてのひらを、そっとなでる。

ぴくりとも動かない体は、まるで眠っているみたい。

癖の強い髪の毛を梳いても、抱きとめた腕に力を込めても、ただあなたは横たわるばかり。


苛立ちと焦りとやるせなさが込み上げてくる。
怒りにまかせて、精神に閉じ込めた青年に“お仕置き”しても、悲しみは消せなかった。



大切な家族がまた一人消えて、光が、途切れてしまいそう。



(あなたは、ボクらは家族だって言ってくれた。力を失ったノアは、もう家族じゃないのかな)


また、独りになってしまったら、ボクはどうなってしまうんだろう。


そしたら。
そうしたら。


「消えちゃった方が、マシだよ」


孤独は、もう、こりごりだ。


「…?ロートたま?」
「っあははは!」


髪を梳く手を止めて、家族を奪った大好きな少年に目を向けた。

お前も独りになっちゃえばいいんだ。大切な家族を奪う奴を、ボクは絶対に許さない。





「最っ高の悪夢を見せてあげるよ。アレン」






(ねえ、ボクらはただ、幸せになりたかっただけなんだよ)



2/3ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!