[携帯モード] [URL送信]
3





ただ、痛かった。









「へーすけ、ほら、休んじゃ駄目だよ」

「おら、委員長も言ってんだろ。腰上げろ」


自分が自分でなくなってしまったかのような心地だった。

すさまじい痛みと、気休めにもならない微かな快感が思考を奪う。


言うことを聞かなければ頬を張られ、押さえつけられたまま狭い後穴に男根をねじ込まれて、悲鳴を上げようとしても塞がれた口から漏れるのは呻きだけ。


人形のように扱われて、涙だけは止まらなかった。

やさしかった委員長。頼りにしていた先輩。たった先刻まで、いつもと変わらない日々があったのに。


(兵助がいけないんだよ。そんな目をしているから)

(お前の所為だろ?ところ構わず色を振りまきやがって)


わからない。わからない。俺のどこがいけなかったのだろう。


苦しい、つらい。

痛い。

尊敬、していた、のに。


( たすけて )


叫びは闇に溶けた。








気がつけば、もう月が真上に昇っていた。


ふらふらと定まらない足取りで長屋へと向かう。

好き勝手された身体は言うことを聞かず、ほとんど気力だけで動かしているようなものだった。


痛くて、苦しくて、未だ涙は止まらなかった。

腫れた頬に涙が浸みたけれど、その表情は歪むことなく、ただぽたりぽたりと溢れるだけ。


一歩、また一歩と足を進めてやっと着いた自室の床に倒れ込む。

もう、限界だった。布団を敷くこともできず、床に身体を投げ出して目を閉じた。



明日から、どんな顔をして委員会に行けばよいのだろう。

2人の目が浮かんで、背筋が凍った。

カタカタと震える体を自らの腕で抱きしめ、きつく目を閉じる。


そのまま、朝まで死んだように眠った。

これが、夢であればいいのに。嘘であればいいのに。


そう、祈りながら。




4/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!