[携帯モード] [URL送信]
1

くるしみは昇華された。

ぎしりぎしりと軋む骨も、止まることなく滴り落ちる赤色も、霞んで白む視界も。


かなしみは、過ぎ去った。

もう何も、気に病むことはない。



ただ一つだけ気がかりがあるとすれば、自分を慕ってくれた可愛い後輩達。

まだまだ危なっかしく工具を使う彼らに、もっと教えてやらなければならないことがあった。
せんぱい、せんぱいと無垢な瞳で見つめられるたび、抱きしめてよくやったなと褒めてやって。

ああでも、あれでしっかりとした子たちだから、何とかやっていけるだろうな。

まだきれいな彼らに、自分は良き先輩であれただろうか。



ふ、と視界が暗くなる。

月が隠れたかと思ったが、ただ単に目が使えなくなっただけだった。


なんて呆気ない最後だろう。看取られることなく一人朽ちて逝く。

自分に似合いの最期だ。




苦しみは昇華された。
悲しみは過ぎ去った。

許されない想いと共に、私は散ろう。





「これでおしまい」




2/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!