[通常モード] [URL送信]
7





今日もお寿司がうまい!



元気ですお。

こないだは心配した?


なんとか生きてるんでもう大丈夫っす。



「ゴシュジンサマ」がねえ、うざくてねえ、やけ食いしなきゃやってらんないっていうか。


助け出されたとき、俺意識なくて。

いつものベッドで目覚めました。


足が軽いなーと思ったら鎖ついてなくてびっくり。

って思ったら右足折れてやんの…。
逃げられないよね、逃げられないなら鎖いらないよね…。


で、まあ、一応助けられたし、お礼言ったわけですよ。

たとえ仕組まれててもさ、あそこに放置されたら死んでたしさ。


そしたら、どんな反応されたと思う。俺心臓止まるかと思った。


薄く笑って無事で良かったって言ったんだぜ。優しげな笑みで!

一瞬で鳥肌たった。俺涙目。こわい。


何を勘違いしたのか、もう大丈夫だって抱き締めてくるから本泣きですよ。
ガクブルデスヨ。

全身が拒絶してたね!


瞬間的に脳味噌まで停止して気絶しました。

逃避と言われてもいい。

もう二度とあんな恐怖は勘弁だ。


その日から何かと構ってきて優しくて、プルプル震えてる俺。

これ演技じゃないです。

子鹿ちゃんごっこしなくても反動がこわくて常に半泣きです。



まあご飯おいしいことはいいことなので、ひたすら味わって噛み締めてます。

昨日は松茸ご飯食べたよ!

一昨日は蟹雑炊食べたよ!!


ちなみに犬始めてから一日一食オンリー生活。

犬らしく這いつくばって食べてますが俺元気です。


……寿司くらい手で食べたかったけど文句言わない。

蟹雑炊でやけどしたくちびる痛いけど俺泣かない…。




8/14ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!