[通常モード] [URL送信]
4


そうして僕は死にました。

本当の愛を知らぬまま、世を去りました。


男になることも、男をやめることも出来ずに、何もかも中途半端に死にました。

死んだはず、でした。




さっちゃん、と女の人が手招きます。
さち、と男の人が抱きあげます。

神様は、どこまでも残酷でした。

どうして、あの人の子供として、再び生きなければならないのでしょう。
この幸せそうな夫婦を、ずっとずっと見なければならないなんて!


女がだめだと、男の僕を飾り立てたくせに。
僕が一等好きだと言ったくせに。
世界で一番かわいいと、言ったくせに!

うそつきうそつきうそつき!


笑えるはずがありません。
僕からあの人をとった売女を、僕を重荷と嘲ったあの人を、どうして親と思えるでしょう。

こんなに憎らしくてたまらないのに。
忌々しくてたまらないのに。


早く歩けるようになりたい。
働ける年になりたい。
一人で生きていけるだけの身体になりたい。

こんなところから一刻も早く、抜け出してやるのだ。




こんな地獄に生まれるくらいなら、業火に焼かれるほうが、きっと何倍もマシだった。




5/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!