[携帯モード] [URL送信]

悪天クライシス
カレン

「私には悪魔のくろ〜い翼じゃなく、愛らしい純白の翼が似合うんですよ!」

性別:女性
年齢:零歳(享年不明)
種族:悪魔

魔界に生まれた悪魔。
自分は悪魔ではなく天使の翼が似合うと豪語し、天使になる事を夢見る。
また、天使になって『天界のプリンスさま』とお近付きになりたいという欲望もあったり…。

自称かよわき乙女だが、腕力等は平凡天使である一火よりも格段に強い。
小さくて可愛いものが大好きで、そういった好きな人・ものには普段より優しくなる。
自分の欲望のために一火を巻き込むが、その割に時折相手の表情を伺うなど、矛盾したような行動も。

一火に悪女と呼ばれる度に天女と呼べと訂正しているが、望み通りになったためしがない。
その仕返しか、天使である事を嫌がる一火をたびたび『天使さん』と呼ぶ。


[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!