[携帯モード] [URL送信]

短編/外伝集
後書き

いずれ書きたいと思っていた、ベリルとオブシディアンの話でした。
この二人はお互いの考えている事が全く分からない(気付かない)、何というか『不一致』な関係として書いています。
これの一年後が本編なのですが、関係にさほど変化はありません。二人とも、相手に本心を言わずに一歩引いているので…。

オブシディアンは本編でも、自分が渡したペンダントを肌身離さず身につけているベリルに、内心「なんで?」って思っているのですが…やはり何も言いません。ベリルの事となると、無言を貫くばかりです…。
この関係は、どちらかが本心の一端でも見せない限り続くと思われます。

本編が終わった時にもこのままなのか、それとも何かしら変化があるのかは…見守っていて頂けると幸いですm(_ _)m


思うままに書いてしまいましたが、ここまで読んで下さりありがとうございました!



2014.3.23 水風鈴

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!