[携帯モード] [URL送信]

短編/外伝集
あとがき

【新風求む。後書き】
まだチーム結成したばかりの頃のお話。
この頃セイルとアリアの仲は険悪で、ロックはびくびくシングは溜め息ととっても居心地悪そうなチームでした。

今回は、「これはどうにかしないとな」と腰を上げたシングと、セイルに対しては被害者だと思い続けるアリア。彼女の意思は揺らぎこそすれ変わりませんでしたが、これは彼女が悪いわけではないかと。
…実際、突っかかってるのはセイルの方ですし。

最初はロックも後から登場する予定でしたが、あえなくボツに。しゅ、主人公の出番が…!
タイトルの『新風』は言葉通りの意味と、後にやってくる誰かさんの『風』という意味があります。

――後書きまで読んで下さった方、ありがとうございました!


2012.07.21


2013.01.06:追記

だいぶ長い間拍手お礼に居続けた作品でした。
今読み返してみると、当時は確か結構お気に入りの話だったなあと思い出し。すごく懐かしい気分になりました。

この話の前後(セイル、ロック含めてのギスギスしたチームキサラギ〜リピート加入後)も書きたいなあと思いつつ、それはいつになるやら…。
本編では恐らく、リピート加入後の話はちょこっとだけ書ける(予定)なのですが…私の予定はいつだって未定だからな! HAHA!(笑い事じゃない)


まーた長くなってしまいましたが(文書き出すといつも長くなる…)、今回はこれで。

ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました!



[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!