[携帯モード] [URL送信]

element story ―天翔るキセキ―
シング

「ただ、オレは腐ってもチームリーダーだからな。ああ言われるのも仕方ないんだよ」

名前:シング・レヴァウナー
性別:男性
年齢:16歳
パーソナルエレメント:火
誕生日:7月5日


ギルドメンバー。
ロックが所属するチーム『キサラギ』のリーダーを務める。
普段はお調子者だが、任務の際は冷静。

今より数年前にギルドに入り、目覚ましい成績を収める。
その後チーム『キサラギ』の配属となり、メンバーの中で一番統率力が有るとしてヴァルトルにリーダー役を任命された。
それ以前からも彼のことを非常に尊敬しており、少しでも期待に応えたいと思っているとか。

チームリーダーとしての彼はメンバー一人一人の性質をよく把握し、その時の最善の選択を常に模索する。
また、持ち前の明るさでメンバーを勇気付けたりチーム全体の士気を上げるのにも一役買っている。

任務の時以外はギルドホームをあちこち歩き回り、他のチームにも顔を出していて友人も多い。


[*前へ][次へ#]

3/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!