[通常モード] [URL送信]

未来へのプレリュード
カロレスとの出逢い―3

「…皆さん、顔…怖いですよ。声も大きいです。それじゃあ孤児院に居る子達も怖がっちゃいますよ」
どうしてそんなに怒ってらっしゃるんですか?
二日前にこの村で何かあったんですか?
僕に何か手伝えることはありませんか?

口を開いたと思ったら、今度は村人が面食らう程ぺらぺらとよくしゃべる訪問者。
その声は明るく、村人達に怖じている様子など微塵も見られなかった。


…そうだ。その声を聞いた時、思ったんだ。
このひとは、わるいひとじゃない。
このひとは、やさしいって。

カロレスの声はただただ真っ直ぐで純粋だった。
だから、ぼくは――…。


「お願いします…妹を…たすけてください……!!!」





[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!