[通常モード] [URL送信]

未来へのプレリュード
カロレスとの出逢い

(そっか……スキルも、カロレスも…いないんだ)
…ぼくはまた…ひとりぼっちになっちゃったんだ。



――物心ついた時には、既に両親はおらず孤児院に居た。
そんなレイサーとスキルにとって、お互いが唯一の肉親であり、お互いの不安や悲しみを埋められる存在であった。

ふたりは何時も一緒だった。
片時も離れず、就寝時もくっついて寝ていた。
ふたりは幸せだった。
貧富の差が激しい山の大陸、お金の無い孤児院。決して楽な暮らしでは無かった。
けれど、ふたりはそれでも良かった。
お互いと共にあればいいと思っていた。

…が、その幸せは突如終わりを迎えてしまう。
子供を売って金を儲ける…汚い商売をする悪漢達が孤児院を襲った。
すぐに大人が駆けつけたものの、数人の孤児は連れ去られてしまう。

レイサーは悲しみにくれた。
…攫われた孤児の中にスキルが居たのだ。

ひとりぼっちになったレイサーは泣き続けた。涙が枯れても、涙が乾き、跡が付いても真新しい雫を零した。
それは日にちに換算するとたったの二日間だったが、レイサーにとっては永遠とも言える時間だった。


――そんな時、彼と出逢ったのだ。



[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!