[携帯モード] [URL送信]

未来へのプレリュード
破滅の足音

──忌々しい。『アイツ』が。
『アイツ』を取り巻くモノ、『アイツ』が愛するモノ、全てが。

…そろそろ、始められそうだ。
自分の内に居るモノが、疼く。
早くしろと急かしている。
あれから十一年が過ぎた。

此方の目的を果たす為、『アイツ』の情報を集める為に過ごした時間。
その中で、『アイツ』を最も苦しめる方法を模索してきた。

…ふふふ。

同居人は勿論…あの女も使えそうだ。…よし。

全てが、自分にとっていい方へいい方へと進んでいる。
喜びに思わず笑みがこぼれた。

と、内に居るモノが不服そうに震える感覚。

──ボクは、笑みを湛えたまま、言ってやった。

「解ってる。…ボクは『アイツ』みたいな恩知らずとは違う…。ちゃんとアンタを復活させて見せるよ」



END.




[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!