[携帯モード] [URL送信]

いちごみるくの「童話集」
第二話 お姉様
上の姉:・・・
下の姉:・・・
星羅:・・・;

うぅ・・・どうしよう・・・

女性:ちょっとあんたたちっ!!さっさと仕事しなさいよっ!!
上の姉:ちっ・・・
下の姉:はいはい・・・
星羅:あっ、はい!

上の姉:ちょっといい?
星羅:な、なんですか?
上の姉:この「灰」の中に入った「豆」を一粒も残さず取ってよ
星羅:え・・・
上の姉:何?姉に逆らう気?
星羅:い、いえ・・・やります・・・

ザラザラザラザラ・・・

星羅:(なんでこんな仕事しなきゃいけないんだろう・・・)

お父様:さぁさぁ、もう寝るぞ〜
上の姉:・・・
下の姉:はぁい・・・

上の姉:あんたはこの灰の中で寝てなさいよ
下の姉:こっちきたら容赦しないからね

あぁ・・・なんて酷いのでしょう・・・
全てはお父様が連れてきたあの女性と2人のお姉様のせい・・・
きっとあの3人が居なかったらこんなことにはならなかったんだろうなぁ・・・

 〜次の日〜

下の姉:今日も豆拾いよろしくね
星羅:あ、はい・・・

ザラザラザラザラ・・・

 〜そのまた次の日〜

上の姉:あんたにいいあだ名考えてやったよ
星羅:・・・なんですか?
下の姉:お前はこれから「灰かぶり娘」さ

・・・灰かぶり・・・娘・・・

星羅:あ・・・ありがとう・・・ございま・・・す

上の姉:よかったな。「灰かぶり娘」
星羅:は、はい・・・








†前へ††次へ†

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!