[携帯モード] [URL送信]

いちごみるくの「童話集」
第一話 灰かぶり姫
今回は、グリム童話の「灰かぶり姫」のお話・・・


父:なぁ・・・
母:なぁに・・・?
父:死なないでくれよ・・・
母:もう・・・今更無理よ・・・
父:っ・・・
母:ねぇ・・・星羅?
星羅:なぁに?お母様
母:私が死んでしまっても・・・いい子で・・・いて・・・ね・・・?

スゥ・・・

星羅:わかりました。お母様・・・

 〜とある年の春〜

父:星羅!!いい知らせだっ!!
星羅:えっ、何々っ!?
父:新しい妻を見つけたんだっ!!
星羅:えっ・・・・・・

なんで・・・?

父:星羅?

涙が・・・止まらないよぉ・・・

星羅:うっ・・・えぐっ・・・
父:星羅・・・大丈夫だ・・・

女性:もういいかしら?
父:あ、どうぞ。
女性:初めまして。星羅ちゃん
星羅:あ・・・初めまして・・・
女性:ほらっ、2人ともいらっしゃい
上の姉:初めまして
下の姉:初めまして、よろしく
星羅:あっ、はっ、初めまして・・・

なんか・・・怖い・・・







†次へ†

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!