[携帯モード] [URL送信]

がくえんぱられる。
あとの祭り

 結局全部の元凶は学園長だってことで、フェルス先生が「好きなだけボコっておしまいなさい、殺したって死ぬような男じゃありません」って、簀巻きにした学園長を俺たちの前に放り込んだ。みんな一瞬だけぽかんとしてたけど、主にリオからボコボコにされた人たちが主体となって遠慮なく殴る蹴るなどの暴力を加えているみたい。
 みたい、ってのは俺は参加してないから。ユリィとかも「どうでもいい」って言って教室に戻ってきてる。リオは保健室で気持ち良さそうに寝てたけど、あとで起きた時に頭痛が酷いんだってシオンが言ってた。
 優勝は結局C組。最後の最後で生徒会長と議長がとんでもない追い上げを見せたってのと、リオが大暴れしたから大量の点が稼げたらしいよ。何だかなあ。

「いやー体育祭ってすげえなあ!」
「……今年が異常なだけだよユリィ」
「え、でもオレはかなり楽しかったぜ?」
「はあ」
「しっかしあの暴走は凄かったな! オレもバトルしてみたかった!」

 そういうもんかなあ、と俺は溜め息をついた。あちこち傷だらけになってるカイルも呆れたように肩をすくめてた。わけわかんねえ、って。


――おしまい

――――――

あとがき:

 なんぞこれ(←)
 最後の最後は管理人がむしろ暴走しました、恐れ入りますすみません。
 ケインつええっていうかリオさんテラヤバス。実際灰被りでのリオは泣き上戸でしたが、学パロではこんな感じです。もうどうにも止まらない。
 ちなみにこの後何だかんだで学園長は簀巻きから脱出して何事も無かったかのように締めの挨拶までこなしました。リオはシオンがおんぶして連れて帰って翌日二日酔いで機嫌最悪だったそうです。ケントは一応生きてましたが入院しました。ケインと虎牙はほぼ無傷で談笑しながら帰宅したそうです。
 みんな! お酒は成人してから飲めよ!!
 次回はどうしようかねえ……。


[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!