[携帯モード] [URL送信]

がくえんぱられる。
ユウのひとりごと

 何かテストとかで色々ばたばたしてるうちに、俺たちの学校では体育祭が始まった。い、一応水面下、っていうんだっけ? で準備してたんだよ? アルフが。
 テストはぶっちゃけ、良くも悪くもびみょーな点数だった。シオンも似たようなこと言ってたなー。カイルなんかは補習が決まっちゃってすごい顔してたけど……大丈夫なのかな?
 ユリィとかリオなんかすげーんだ! ほぼ全教科で満点近くの点数でさ、ユリィなんか「まあこれくらいはやってたから」なんて得意げだった。俺もユリィに教えてもらえばいいのかな? でも父さんが言うには「人間、テストの点数だけで人生は変わらない」だってさ。……父さんってどんな学生だったんだろ。
 ま、それは置いといて、体育祭だよ!


[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!