[通常モード] [URL送信]

ずっと一緒
【8】

昼休み



「お弁当だぁ♪」

京子「舞ちゃんも一緒に食べよ」


あたしは京子ちゃんと花ちゃんと一緒にお昼をたべることにした。



机をくっつけて食べようとしたとき後ろから肩をたたかれた。

振り向いたらそこには山本くんがいた。



「あっ!どうしたの?」


武「久城今日の朝どうしてツナたちといたんだ?」

「デーチモの迎えだよ」

武「そうか……。ツナとは何もないんだな?」

「うん♪なんかあったの?」


武「いや。なんでもねぇ。ありがとな」ニコッ


「うん!」


いつもの山本くんだ。

でもあのときの山本くんはなんだかいつもと違うような気がした。





花「舞どうしたの?」

「え?あ、なんでもない。食べよ?」


少し疑問もあったけど得に気にせずお弁当を食べた。










そして今日も終わる。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!