[携帯モード] [URL送信]

X'masな会話@白ひげ海賊団
ホワイトX'mas
ゆぅとマルコと☆☆☆と白ひげ

「ホワイトクリスマスがいい」


「残念だが、この辺は春島の気候だよい」


「えーっ!あ、そうだ!地図見せて、今ドコ?」


「この辺のはずだよい」


「んーっと、グランドラインとでっかい島ラインがここだから…」


「でっかい島…Red Lineだねい」


「いいの、名前はどうでも…うん、わかった。ちょっと探してくる」


「おい、何をだよい?」






「ただいまっ!」


「ゆぅ、そいつは…」


「おいおい、お嬢ちゃん。俺とデートしてくれるって、まさかこんな所とはねぇ」


「いいじゃん、一緒にホワイトクリスマス作ろうよ!」


「いやね?俺は物を凍らせられるけど、雪は作れないの。だいたい、四皇と一緒に祝ってちゃダメでしょ、一応、海軍大将なんだから」


「ガタガタうるさいわよ、青っぱなクザンのくせに!ガープの子分だからって、アタシがいつまでも海軍なんかに優しいと思わないで!」


「お嬢ちゃんは、金額が付けられないくらいの賞金首ってわかってる?俺、誘拐されちゃったよ。みんな心配して…」


「するわけないじゃん!いつもフラフラしてんだからっ」


「グララララ。面白れぇ小僧がいるじゃねぇか!ゆぅにたぶらかされたか?」


「ひどっ!アタシはホワイトクリスマスにしたいだけよ!」


「さっさとやれば、さっさと帰れるぞ、小僧。こうなったらゆぅは何したって聞かねぇ。グララララ」


「アンタ達が甘やかすからでしょうが。はいはい、俺は何を凍らせればいいの?」


「アタシが海水巻き上げるから、降ってきた所をどんどんやって?」


「人使いの荒いお姫様だ」





「ありがと、クザン。気をつけて帰ってね」


「はいはい。今度は町でゆっくりデートしてよ?」


「海賊にイジワルしなきゃね」


「あらら。それは大変だ。センゴクさんに怒られそうだな」




バイバ〜イと手を振るゆぅにチリンチリンと答えて、どの辺なら海軍に見つからずデートできるか考えながら帰っていく青キジだった

[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!